神戸の社会保険労務士 糟谷社会保険労務士事務所のブログ

事務所について  |  お問合わせ

面接を終えて
2019年12月27日 10:55

先日から行っていた糟谷社会保険労務士事務所の求人面接が、ようやく一段落しました。
たくさんの皆様にご応募いただいて、本当に感謝しています。

糟谷社会保険労務士事務所の面接では、いつもお話をするのですが、
私は面接に合格して採用されることが、必ずしも良いこと(最善)とは思っていません。

それは、応募者の皆様にとって、大切なのは採用された後だと思うからです。
つまり、実際に働きはじめたときに、その職場で自分自身が期待し、希望することが
叶うかどうかが大切だということです。

ですから、面接では必ず応募者の皆様のご希望を聞き、糟谷社会保険労務士事務所
それが実現可能かどうか、丁寧にすり合わせるようにしています。

そのため、糟谷社会保険労務士事務所の面接は、けっこう時間がかかります。
ただ、この面接は応募者の皆様にとっても、私たちの事務所にとっても、大切な人生の選択
に関わるものです。時間をかけても、それだけの価値は十分にあると思います。

応募はここで一度締め切りますが、来年改めて追加募集を行うことを考えています。
そのときは、またブログでも告知させていただきます。

一度、糟谷と話をしてみたいという方がいらっしゃれば、ご検討いただけると嬉しいです。
ぜひ、よろしくお願いします。

投稿者 糟谷 : 2019年12月27日トラックバック (0)

この記事のトラックバックURL

コメント投稿

お名前
MAIL (メールアドレスは表示されません)
URL
情報を保存
コメント