神戸の社会保険労務士 糟谷社会保険労務士事務所のブログ

事務所について  |  お問合わせ

3年ぶりの求人募集です。
2019年11月08日 08:39

現在、糟谷社会保険労務士事務所では、社会保険労務士の求人募集を行っています。

2020年、糟谷社会保険労務士事務所を社会保険労務士法人に組織変更するにあたって、お客様への一層のサービス拡充を目的とした正社員の募集です。

前回、増員の必要があり、糟谷社会保険労務士事務所が求人を出したのは3年前です。
ですから、今回は本当に久しぶりの求人募集になります。

糟谷社会保険労務士事務所は小さな事務所なので、求人といっても、たくさんの人を採用したり、毎年のように増員を繰り返したりはできません。増員が必要になったときに、1人または2人を採用するだけです。

ですから、社員一人一人にかかる期待は大きくて、採用も慎重に行っています。お陰様で、前回の3年前の求人募集で入社した2人の社会保険労務士は、今、期待どおりの活躍をしてくれています。

求人への応募にあたっては、社会保険労務士としての実務経験の有無は問いません。まったくの未経験であっても、こちらで一から丁寧に指導します。

ただし、長期の雇用が前提になりますので、独立開業を目指される方は、申し訳ありませんが、今回の求人募集の対象にはなりません。

社会保険労務士の資格をお持ちで、社会保険労務士として活躍したい、社会保険労務士になりたいという方がおられれば、ぜひ応募をご検討ください。

求人の詳細は、こちらになります。

糟谷社会保険労務士事務所の求人


皆様からのご応募を心からお待ちしております。

投稿者 糟谷 : 2019年11月08日トラックバック (0)

この記事のトラックバックURL

コメント投稿

お名前
MAIL (メールアドレスは表示されません)
URL
情報を保存
コメント