神戸の社会保険労務士 糟谷社会保険労務士事務所のブログ

事務所について  |  お問合わせ

超零細企業ですが、チャレンジしています。
2018年11月15日 17:41

糟谷社会保険労務士事務所は、社会保険労務士事務所なのだから、労務管理は
もちろん万全だろう。

皆様は、そんな風に思われているかもしれません。

ですが、実際は全くそんなことはありません。

糟谷社会保険労務士事務所は、ハッキリ言って、従業員6名の超零細企業です。

ですから、「働き方改革」で年次有給休暇を年に5日取得しなければならない
と言われれば、「一体どうしたらいいのか?」と本気で悩んでいます。

ただ、糟谷社会保険労務士事務所は、労務管理のプロである社会保険労務士事務所です。

全国の中小、零細企業の生きた見本として、何事にも先頭に立って、チャレンジする
という気持ちだけは忘れたくないと思っています。

もちろんチャレンジが、すべて上手くいくわけではありません。

それでも、失敗も成功もありのまま、お客様にお伝えしていくだけでも、価値があると
考えています。

現在、糟谷社会保険労務士事務所が、チャレンジしている取り組みは、「男性の育児
休業の取得」と「在宅勤務」です。

果たしてどうなるか?

また、いずれチャレンジの成果を、皆様にお伝えできる日がくると思います。

ぜひ、楽しみにしていてください。

投稿者 糟谷 : 2018年11月15日トラックバック (0)

この記事のトラックバックURL

コメント投稿

お名前
MAIL (メールアドレスは表示されません)
URL
情報を保存
コメント