神戸の社会保険労務士 糟谷社会保険労務士事務所のブログ

事務所について  |  お問合わせ

「障害年金相談ステーション」休止のお知らせ
2017年09月01日 11:36

このたび、糟谷社会保険労務士事務所に併設しておりました、障害年金の相談窓口である障害年金相談ステーションを休止することに致しました。

障害年金相談ステーションを立ち上げた頃は、障害年金の相談や手続を引き受ける社会保険労務士は非常に少なく、障害年金の受給申請で困っている方々のお役に立てるならとの想いで、障害年金の相談窓口を設けました。

しかし、現在では、多くの社会保険労務士が障害年金の相談や手続を引き受けるようになり、障害年金相談を専門にする社会保険労務士事務所もあるほどです。

障害年金の受給申請でお困りの方々が、安心して相談できる社会保険労務士が増えた今、私どもの障害年金相談ステーションは、そろそろ役割を終えてもよい頃ではないかと判断しました。

障害年金相談ステーションは休止しますが、糟谷社会保険労務士事務所では、顧問先の皆様には、今後もご希望があれば、障害年金の相談をお受けしますので、ご安心ください。

これまで、障害年金相談ステーションをご利用くださいました多くの方々に、厚く御礼申し上げます。

糟谷社会保険労務士事務所は、顧問先の皆様や人事・労務でお困りの方々のお役に立てるよう、これからも一層努力し、私どもの事務所だからこそできる仕事を提供して参りたいと思っております。

今後とも、糟谷社会保険労務士事務所を宜しくお願い致します。

投稿者 糟谷 : 2017年09月01日トラックバック (0)

この記事のトラックバックURL

コメント投稿

お名前
MAIL (メールアドレスは表示されません)
URL
情報を保存
コメント