神戸の社会保険労務士 糟谷社会保険労務士事務所のブログ

事務所について  |  お問合わせ

ブログについて
2016年02月04日 18:21

今日は神戸商工会議所の「こうべブログ」の活用セミナーに参加をさせていただきました。

私、糟谷の役どころは「こうべブログ」の活用ユーザーとして、利用者の声ということで、
10分ほどのお話をさせていただくというものです。

せっかくの機会なので、糟谷社会保険労務士事務所として、はじめて「こうべブログ」
投稿したのは、いつ頃のことだろうと思って調べてみると、初投稿は平成21年3月でした。

平成21年と言えば、今から約7年前ですから、7年間もブログを続けていることになります。

自分では、ブログの更新頻度も少ないので、あまり良いユーザーだとは思っていませんが、
それでも、やめないで今日まで続けてきたのですから、これからも自分のペースでボチボチ
と続けていければと思っています。

ボチボチ頑張ります。

投稿者 糟谷 : 2016年02月04日トラックバック (0)

この記事のトラックバックURL

コメント投稿

お名前
MAIL (メールアドレスは表示されません)
URL
情報を保存
コメント