神戸の社会保険労務士 糟谷社会保険労務士事務所のブログ

事務所について  |  お問合わせ

雑誌に記事が掲載されました
2015年12月21日 17:29

糟谷の原稿が「月刊経理ウーマン(2015/12/20発売号)」の特集記事になりました。
テーマは「特集/社内の士気を高め 会社を元気にするにはこうする!!
社員のヤル気につながる「給与」の決め方・払い方」です。

「月刊経理ウーマン」は株式会社研修出版が発行する月刊誌で、読者への直販
(書店を経由せず、出版社から直接読者に雑誌を送る方法での販売)のみでの
提供となっています。そのため、残念ながら書店でのお取扱いはありません。

以下のホームページから定期購読の申し込みができますが、1冊からでも
購入は可能です。(1冊税込900円)

賃金の見直し、給与の決め方等に興味をお持ちの方は、ぜひご一読ください。

「月刊経理ウーマン」 http://www.kens-p.co.jp/publics/index/165/


賃金の見直し、給与の決め方について、関心はあるけれど、活字を読むのは
どうも苦手という皆様には、来年2月と3月に賃金見直しセミナーを開催しますので、
ぜひ、そちらにご参加ください。

皆様にお会いできることを楽しみにしています。

2月23日(火)13時30分~
「中小企業のための給与制度の考え方、見直し方セミナー」
詳細は こちら ⇒ 神戸商工会議所セミナーページ

3月28日(月)13時30分~
「社員のやる気を引き出し、業績を向上させる賃金見直し5つのポイント」
詳細は、こちら ⇒ 糟谷社会保険労務士事務所セミナーページへ

投稿者 糟谷 : 2015年12月21日トラックバック (0)

この記事のトラックバックURL

コメント投稿

お名前
MAIL (メールアドレスは表示されません)
URL
情報を保存
コメント